風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

元カノが‥‥

結婚したようだ。

 

別れてもうかなり経つか。

 

彼女の事、ずっと、幸せになってほしいって願ってきたけど、

 

だから、そうなったんだから、喜ぶべきなんだろう。だけど、

 

やっぱり、どこかでやり直せるんじゃないかって思ってた。幸せになってほしいと祈ってたのは、彼女を忘れたかったから。

 

彼女は、俺の事なんかつゆにも思ってないだろう。

 

裏切られた方が、未来に、幸せになっているとは限らない、これが現実。

 

改めて思うのは、やっぱり人間は、孤独なんだなと。それは、悪い意味じゃなく、自分の道は自分しか歩いていないということ。

自分だけの道で、彼女は、結婚と出会った。

 

俺も、

 

自分の道を突き進まないとな。

 

お幸せに、

 

おめでとう。

 


f:id:bunzou1022:20180614222134j:image