風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

結婚出来ない 彼女出来ない

結婚出来ないって、いつも悩んでる人いるけど、

 

街コンとか、出会いの場とか、

 

「求める」んじゃなく、

 

自分を磨く、磨き続けるその姿勢が大切なんじゃないか。

 

求めない、引き寄せる。そこだと思う。

 

でも、焦ったり求めてたら、まぁ、うまくいかんだろうなと思う。

 

 

人生は、いつもいつも冷静でいること。私はそれが、モットー。磨いて、冷静に攻め続ける。駄目な結果で終わることも想定は必要だよね。だって、世の中見渡せば、結婚出来ないやつも一杯いるんだから。彼らだって、そんな事想定出来なかったはず、でも現にそうなってる。だから、当然自分だってそうなるかも。そんぐらい冷静じゃなきゃね、日々辛いだけだし、他に趣味とか人生無駄にするだけ。

俺も、全く彼女出来ないし、欲しいけど、出来ない事で悩んで生きて行きたくない。

 

おしまい

 

f:id:bunzou1022:20190903201624j:image