風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

街コン反省

本日行ってきました。

 

全然駄目ー!まず、女性が全くいなくてこれでアウト。そして、二人組で来ててやっぱり話かけられない。お金捨てたなー。風俗で外れ来たよう…笑

この立ち飲みで少人数形式は、もう行かないな。

 

街コン何回か行ったけど、

やっぱ、

付き合うとか無理かもしんない。中々、合う人がいないし、少しいいなぁと思っても番号交換出来ない。

何回か行って、これ無理かもなって。

じゃあ、行くの止めるかって、そうはならない。

でも、何回行っても、結局マッチングできる保証なんて全くないですよと。手前勝手な期待は身を滅ぼすぜと。そこは身に染みてやっていかんとな。期待すると、終わった後凹むだけ。

 

期待を抜いて、常に冷静に、コツコツやることがやっぱり大切なんじゃないですかな。これは勝負ごと。

 

結婚出来なくてもしゃーない!しゃーない!

その上で、独り身を楽しむ。自分を磨く。コツコツ参加する。   

参加し続けるその姿勢。それだけだ。

 


f:id:bunzou1022:20190913222248j:image