風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

街コン反省・・・立食型

まず、男6,500円は辛い。何でもっと公平な料金にならんかね。

 

それはおいといて・・・

 

まあ、やっぱ同姓とは仲良くなるよねえ笑

 

それもおいといて。

 

<反省>

・お互い相当相性がよくないと、やっぱりラインの交換は意味ないし、今後の関係も続かない。お互いいいなって思ってたら、なんかかんか話の時間はできると思う。

そういう意味で、会場着いたときに勝負は決まっている。

 

・一人参加だったけど、やっぱり一人で話しかけるのきつい。特に女性組の二人。

 

・話しかけても拒否するやついるけど、限られた時間だし、それはOKか。

(こっちは多く払ってんだから、そこは少し考慮しろよと思う。)

 

・年下でも意外に、よさそうなやつはいるなと。

 

・30歳超は、ぐっと人数少なくなるよね

 

・奥でスカしているやついるけど、損するね。やっぱ駄目でも話していかないと。

 

・女性のほうも、ただ受身のようで、見定めをしている。俺のこと本当によかったと思ったら、くる人もいると思う。だから、まあ、縁ですな。お互い合えば。。

 

・相手に合わせたり、挙動したり、下手にでたりしないで、むしろ素のままの方がよい。そんなことしたって、女性はポイントにならない

 

・出会えない。諦める事は必要だね。

 

・立食は、面倒だな。いちいち、割り込んで話しにいくの辛いわ。

 

 

f:id:bunzou1022:20180617203236j:plain

 

・女性の方は、やっぱり構えてて面倒だな。俺の学生の時の合コンと変わらんよ。。。