風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

海へ

久しぶりに海へ。

生活に疲れたり、マンネリ化した時はどうしても行きたくなってしまいます。
体がそうなっているのです。


今日、街では、大規模な音楽祭があり、なにげなく彼らの観ていると、

なんとなく幸せそうで。

なんとなくだるそうです。



そんな彼らに逆走するかのように海へ向かいます(笑)



小洒落たお店など、都会のものはどうしても根本的なリフレッシュにならないことも多く(というより、あんまり行こうと思わない。。)。やはり、こういうものの方が合っているようです。

風や波の音の中で、静かに自分と向き合うことが、エネルギーなるから不思議ですね。