風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

祈りの風(鎮魂)








あの時に亡くなられた人、

あの時の街並み、

あの時の景色、

あの時の思い出、


あの時の、

あの時の、


全てへ。



本日、鎮魂を捧げます。


ただ、前向きに。




※震災後、町はかなり様変わりをしました。新鮮さとともに、何かが欠け、複雑になるのは私だけでしょうか。

本日、親を亡くした友人が鎮魂でお寺に行ったら、母親を亡くした同級生と偶然会ったそうです。彼らとは同じ部活でした。



彼は、私によろしく言ってくれと。


もうずっと会っていないのもあり、

何かがうるっときました。


これからの人生を幸せに生きて行ってほしい、ただそう想うばかりです。