風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

もういい

もう限界になる。なんだか疲れた。


周りはみんな勝手なことばかり言う。

私が変わっても目に入らないんだろうな。


限界になる。皆の期待や価値観のために生きているんじゃない。

勝手なことを言う。私もそう言いたい。

わかってなんかもらわなくていい。だから、私にも同意を求めないでほしい。

期待しないでほしい。馬鹿にするなら、もう構わないでほしい。

もう限界だなんていうと、私も苦労しているなんていう人、そんな話してない。

もう限界だなんていっても、すべてを投げ出したところでそれはまた別な辛さだけ。

ただ、自分の生に真剣でありたいだけ。

文句だけなら私ともう関わらないでほしい。


その人にために生きているんじゃない。。。