風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

29.7.23 近所の夏祭り

毎年恒例の近所の夏祭りに行ってきた。

いつものこのこじんまりとした夏祭りが好きだ。

なんだか時間を感じさせてくれる。

今日も演歌ショーがあってまた、演歌が夏祭りとマッチしていていいんだよなあ。

演歌歌手(西夕子さん)を観ていて、

毎日が旅行しているような、そんな幸せの時間が続けばいいなって思うし、

人生は本来そうあるべきなのかもしれないって。

また、後から過ぎ去った時間を思うのも、切なくなるのも、それは人間だから仕方ないことなんだなって思った。

だからこそ、これからも幸せな時間をすごしたいなって思う。

 
f:id:bunzou1022:20170723211218j:image


f:id:bunzou1022:20170723211153j:image
 

何かを心底諦めることができて楽になれた人は幸せだろうなとも思った。