風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

友へ

お前も大分丸くなったな。

昔のお前は、荒々しく、喧嘩ばかり。思い出すよ。

とげがあるから、感覚が優れていたな。

歩いた道もあんまり振り返らなくなったかな。

元からそういう柄ではないか。お前はいつも未来、俺は過去を観て語る。


生活が安定したからだからだろうか。自分自身が固まったからだろうか。

色々なこと研ぎ澄まして考えられなくなってきてる。そんな自分に気づいるのだろうか。



でも、これは俺もそうだな。

昔ほど、過去を振り返らなくなってる。

切なさから来る美しい涙が出なくなった。

いろんなこと冷静に考えることが、痛みを振り返ったりすることが、減った。

丸くなって減った。






イメージ 1