風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

トキノナミダ

時々、記憶の彼方へある、あの時はどこへいったんだろうかと思う。

人は年の功からか、

「そんなことあったね。」なんて言うけど、


そこで確かにあった風景、

あの時の景色は、あの時にしか見えないものだから。


何もない、そんな時の流れに涙がでる。


そんな過去の景色が、今日、今を生きる姿を何か輝かせるんだ。


涼しい風の中で躍らせるんだ。








昨日、急遽、大学の友人に会うことになり会ってきました。

正直当時は、ほとんど遊んだこともない彼ですが、卒業後に仲良くなり、遠く離れても、

こうして関係ができたことが不思議ですが、

親しくしていただける事にただ、感謝しています。