風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

あなたの事を考えてという人は危ない

今日職場の人をみて思った。

「あなたの事を考えて」

という人がいるが、これはやはり自分のしてほしい事の口実なんだと。


別れ話でもこう切り出す人がいるが、

この言葉は実はやはり危険だなと。

私とその人で何かしら交渉事があるなら

この言葉がきたら一旦考えた方がいい。




これは、自分が状況を操作したいが

為に言っている人がいるのは事実だと想う。


私だって言ってたしな。


よく考えて下さい。


本当に、私の事思ってるなら、

私の考えの方が優先でしょう。



もし意見が違うなら、

私に合わせられるはず、

がっかりしないはずだろう。





イメージ 1