風ノ景色 祈リノ彼方

-square any time-

久しぶりに友人と話して

皆、結婚したようだ。

幸せにやってるのかな。

あれからかなり時間が経ったな。

正直、今までではこう聞くと、

自分が立ち止まってるようで、他人と比べて切なかった。

私は時に対して思い入れが強い。

でも、今では過ぎ去った時を振り返る事で、これからの人生の物語を恋い焦がれる気持ちがある。
もちろんまだ比べる気持ちもある。

訳がわからないと思うけど、自分なりのせつなさのエネルギー転化なのだ。

でも恋い焦がれるだけではやっぱり駄目だな。話してて思った。酔ってはいけないのだな。

これをエネルギーにしていろいろな事経験して感じていかないと。